

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

あめおめりんこ

忙しかったので、振りかえる暇がなかったけど、やっと振り返ろうと思います

2008年
1月☆
やっぱ先輩が忘れれずに、誕生日にタバコ渡した喫煙
彼の誕生日が1月で良かったって思った
あれ以来会ってないけど、元気かなぁ?
きっと社会人で元気にやってるよね

2月☆
就活を始める
ブ●ザーに入りたいって思ってた
先輩に会いたくて仕方なかったよ

3月
卒業式行けずに後悔
三重県に行ったりしてたね
就活全然やる気もなくって、誕生日も就活で
バイトも出会いなくって、全然ダメだったねたらーっ

4月
会いたくて仕方なくって、K駅であの人を待ってた
会えるはずもないのに逢いたくて仕方なかったね
あの人もがんばってるって思いこませてがんばってたけど、辛かったな

5月
公務員とごはんに行くが、なぜか気持が動かなかった
ある人に出会って、自分から電話をかけた
あの頃は素直になれなくて、がんばらなかった

6月
その人とは一回で終わった
自分の気持ちがブレーキをかけたからだと思うけど
違う子にも声かけてて、そっちにぞっこんだった的な笑
恋愛運最悪ってかない笑

7月
内定をもらった会社との出会い、就活にゴールが見える
同じ中学校の子と楽しく遊んだぁ

8月
内定正式ゲット
助かる
合コンでちょっといいなって人に出会う
先輩と目が似てる人と出会う

9月
合コンで出会った人とずっとメル友をやってた
目が似てる社会人とは遊んだりしたけど、どうしても無理って思うようになる
しかし告られる
逃げちゃった笑
北海道旅行に行く

10月
2か月メル友は友達が好きだったらしくメール終わる
紹介もいい出会いもなく、合コンも外ればっか

11月
社長とごはんに行くが気持ち悪くて帰る。。。w
かに本家行ったあとコートを買ってもらうw
今まで何もなかった人生だったのに、運命の出会いをする
自分から始めて2年ぶりに番号を聞く

12月
一目惚れした人と遊びにいけるようになる
とても楽しくて、幸せ
告白して付き合えることになった
クリスマスも一緒に過ごせた
ネックレスもらったぁ♪

これからも続けていけるようにがんばりたい
幸せになりたぁい
一緒にいられるようにがんばるぞぉ
おしゃれさんで居続けるよ

11月のある出会いまで何もない退屈な人生だったけど、変わることができた
人との出会いってすごいね
今の彼氏に出会えてとても楽しい年になれたよ
これからも一緒にいられるようにがんばっていきたい
あの人を癒してあげられるような存在になりたいですッハート
今、し あ わ せかわいい
posted by: れな | - | 03:15 | comments(4) | trackbacks(76) | - |

あけおめ〜

あけましたぁーーーーー

今年もよろしくりん☆
posted by: れな | - | 02:58 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

最近

幸せです

あたしってしあわせ〜

電話っていいね

でも不完全燃焼かもw

憧れのwillcom手に入れる日も近いかもラブラブ

4日がガチで楽しみだぁ〜〜〜〜〜

何着てこぉわーい

早く会いたいなぁ
posted by: れな | - | 03:57 | comments(0) | trackbacks(1) | - |

クリスマス過ごしたぁ

彼氏とクリスマスを過ごせました

21歳にして初だったわけよ

イルミ見に行って、ハンバーグ食べたよん

車ん中でたっくさんキスして気持ち良かったぁ♪

し あ わ せ

っていうのかなぁー

まぁしあわせです

どうして性欲って止まらないんだろうw

好きな人だとしたくなるのは仕方ないことなのかな

まぁティファニーもらったし、クリスマスは最高でした

ケーキ喜んで食べてくれてうれしかったのだ

最高のクリスマスでした

今度はバレンタイン

喜んでもらえるように今からチョコ作りを計画しておこう
posted by: れな | - | 06:53 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

付き合えた

付き合った

一目惚れした人と

幸せというより不安でいっぱいいっぱいなんですが。。。

付き合ってほしいって言ったら、分からないって言われたところを

「分からないなら付き合った方がいいよ」なんておしたら

「そうだねーじゃぁ付き合おう」

みたいな。。。

向こうはクリスマスに言おうと思ったって言ってるけど、どうだったんだろ

でも、こんな気持ちだったらクリスマス終わったら、付き合ってもらえなかったかもしれんよね

まぁ付き合えたということでおめでとうです

これからがんばっていこう

ってかクリスマスまでに卒論、、、終わって
イヴまでには!!!
posted by: れな | - | 09:28 | comments(0) | trackbacks(1) | - |

もうすぐクリスマス

なんと一緒に過ごせることになった

でも、ノープラン

プレゼント何上げればいいの?

候補は付き合ってくれるのならばおそろいのを買って

付き合ってないのであればイヤリングがほしいのか?

ほしいものって聞かれるとおそろいのものしか言えないわ。。。

レストランは3000円位のディナーとイルミネーションを見に行きたい

クリスマスまでに卒論。。。できるのか!?

ってか24日には完成させます!!!

今日は仕事帰りにイオンいってシュークリーム買って食べた笑

おいしかったにゃぁ

ってかドキドキしちゃうって言っちゃった

盛り上がりすぎちゃった

どぉしよー
やばいー

あたし恋してるわー

ドキドキだね

こんな気が合う人久しぶりに会ったもん

今まで全然出会えなかったし

無視されなくて良かった笑

聞いといてよかった

あの場所に派遣してくれたママに感謝

もう一つのバイト断ってよかった

本当に思う

付き合いたい

欲しい物は欲しいって言わなきゃ

もっと一緒にいたい


posted by: れな | - | 10:56 | comments(0) | trackbacks(1) | - |

カラオケ―

カラオケ行ったよ

あゆ歌いたかったのになかった

最近心地よく過ごせてます

学生最高です笑

今日中に卒論書くぞー

下書き提出するのだ〜
posted by: れな | - | 08:32 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

20面相になりたい

20面相になって変装して、コンパニオンをやりたいおー

無理か笑

化粧技術を身につけなきゃ

先日内定者懇親会がありました

みんなごつい!!笑

でも、レディはいい人ばっかやったー

気が合いそうな子もいたし

うまくいきそうな予感

ってかうまくいくことしか考えてません笑

基本的にうまくいくことしか考えれません笑

できなかったら。。。とか考えません

できたらいいなラブラブばっか考えてるよ

そうした方が人生うまくいくらしいからね

今までなんとかなってきたから、なんとかなるって思う

だってあたし画数いいし

16画二つもあるし

この会社がいいって思った自分の直感を信じてみようと思います
posted by: れな | - | 08:27 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

楽しすぎー

今年一番の楽しい日やったぁ〜

一目惚れした人と遊んできたの

こんな胸がときめくこと久し振り

今年は全然出会いねーよって切れてたあたしが信じられません

ケチなとこが似すぎー

気が合うとか信じられない

イルミネーションきれいすぎ

あんま覚えてないけど

一日が早くすぎすぎました

手つないじゃったし

どうしよー

これはやばい



でも、元彼に似てるんだな

暗闇の中だったらそっくりだった笑

まぁあの手の顔が好きなんかもしれないね笑

この人には電話かけなきゃっていう直感が当たってよかったです

これからは自分の直感を信じて生きてこう

これからどうなるか楽しみ

まぁなるようになるかラブラブ

posted by: れな | - | 06:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

遠すぎ

知多半島に行ってきた

死ぬほど遠いんですけどー

もっと近場でお願い

今日はすんごく疲れた

ってか美容院行ったよ

ハイライトいれたよ

かわいくなったかにゃ?

かわいくなった

明日は遊んできます

土曜日なのに仕事がない日なんて久しぶり

12月は全部仕事かなって思ったけど違った

まぁ無理やりなしにしたんだけど

変わってくれた人がいるってことは、行けってこと

でも、体がえらい

でも、明日は楽しんでくるーぴかぴか

自分がいいなぁって思ってた人と遊ぶなんて何年ぶりだろ

楽しみすぎるラブラブ

明日はうまくいくといいなぁ

うまくいく気がするのは気のせい?

電話の感じだとうまくいきそうなんだぁ

うふふ

楽しみだぁ


わくわくかわいい
posted by: れな | - | 06:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - |