<< 付き合えた | main | 最近 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

クリスマス過ごしたぁ

彼氏とクリスマスを過ごせました

21歳にして初だったわけよ

イルミ見に行って、ハンバーグ食べたよん

車ん中でたっくさんキスして気持ち良かったぁ♪

し あ わ せ

っていうのかなぁー

まぁしあわせです

どうして性欲って止まらないんだろうw

好きな人だとしたくなるのは仕方ないことなのかな

まぁティファニーもらったし、クリスマスは最高でした

ケーキ喜んで食べてくれてうれしかったのだ

最高のクリスマスでした

今度はバレンタイン

喜んでもらえるように今からチョコ作りを計画しておこう
posted by: れな | - | 06:53 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 06:53 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://rena-renaly.jugem.jp/trackback/643